刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

蜻蛉切を訪ねてー佐野美術館④ー

無事に蜻蛉切の実物と初めてご対面を果たしました😃…何か妙に緊張しますなぁ…(;・∀・)




ふぉー実物(つд;*)

ついにお会い出来ましたぜ(*´ω`*)

(このあと、調子に乗った私は、まだ後2回見に行こうとするのであった…(;・∀・))


他の展示部屋を見に行き、また戻ってきてちょこっとのぞいて、さぁ帰ろうと帰る方に足を向けたにも関わらず、あっやっぱり最後にもう1回だけ…とのぞいて…Σ(;゚∀゚)ノ

…いつまでうろうろしてるんだ…って話ですよね…(;^o^)



名残惜しくなりながら、佐野美術館を出て、近くの食事処で昼食をいただきました😃1000円代の天ぷらのざるそば?ざるうどん?を食べたような…(;^o^)美味しかったですよ✨

…他の席の方々の食べてるものが高級そうだったことは秘密…4000円代のうな重三人前とかだったぜ(ゝω・´★)…

うん…お店に入ったときから、なんか上品そうなお金持ちそうな方が多そうな雰囲気でしたわ…😅だって、1人年齢と地味な格好で浮いてたもの…(;^o^)お店の方、変な顔をせず対応してくださりありがとうございましたm(__)m


そして…まだ名残惜しそうに美術館をみつめながら…帰りましたとさ…Σ(;゚∀゚)ノ

また、来るぜ、佐野美術館‼️…多分…という気分になりながら…Σ(T▽T;)…

静岡は遠いのですよ…(;`・ω・)




※最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m



蜻蛉切を訪ねてー佐野美術館ー終☆ミ

×

非ログインユーザーとして返信する