刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

慶長熊本 結果報告

*読んでくださりありがとうございますm(__)m


慶長熊本終了し、昨日から大阪城がスタートしてますね🍀

慶長熊本は、正直、滅茶苦茶苦戦しました…(´Д`;)…約3000円ぐらい課金してしまったのに、進んだのは無課金ぐらいだという…(´Д`;)…ということで、結果報告です( ・`д・´)💦




結果から言いますと、地蔵行平が確定一振のみ、古今伝授の太刀が確定+ドロップの二振でした😅なかなかドロップしなかっただけに、古今伝授の太刀の一振ドロップは、大変ありがたいですね(;`・ω・)古今さん、優しい…😭





以下、詳細です(ゝω・´★)


・慶長熊本2周目、闇り通路→岩融ドロップ、本丸→加州清光ドロップ


・3周目、闇り通路→陸奥守吉行ドロップ、本丸→まさかのB判定でドロップなし


・4周目、闇り通路→古今伝授の太刀ドロップ、本丸→大倶利伽羅ドロップ


・5周目、闇り通路→和泉守兼定ドロップ、本丸→またしてもB判定でドロップなし


6周目、闇り通路→大倶利伽羅ドロップ、本丸→歌仙兼定ドロップ


…という感じです(・д・`;)B判定が痛かったですね…(´Д`;)しかも、古今伝授の太刀の確定の時に、闇り通路で迷子になったのが、相当後に響いて痛かったですね…(・д・`;)立派な方向音痴になってました💦


さて、次の大阪城も頑張ります(;`・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する