刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

プチ旅ー彦根③〜ひこにゃん~ー

*読んでくださりありがとうございますm(__)m


彦根城の後、せっかく彦根に来たのだし、ひこにゃんに会わねば…ということで、四番街スクエアに行って来ました😉


※ちなみに、ネットでちょこっと調べたところによると、ひこにゃんは、彦根城、四番町スクエア、彦根城博物館で会えるみたいですね✨(今は、コロナの影響で登場中止のようですが…💦)



お初でひこにゃんとご対面(ゝω・´★)



可愛い〜〜(ノ≧▽≦)ノ癒されました☆ミなんか小さくて可愛かったです(ゝω・´★)



やっぱり、けっこう人集まってましたね🍀知名度と人気ありますもんね😉




※ちなみに、ひこにゃんも可愛いと思いますが、みつにゃん、しまさこにゃん、おおたににゃんぶも可愛いなと思います🍀


…ここだけの話、おおたににゃんぶの名前をなぜかじぶにゃんだと勘違いしてたヤツが1人…(;`・ω・)…私です、すみません(;`・ω・)しかも、どっちかというとそれ石田三成の官位じゃん…😰すみません、勉強不足です、反省します…はい(´Д`;)

尚、ネットで調べてみたら、サンリオのセンゴクプリズンのキャラクターにじぶにゃんっているみたいですね…勿論モデルは石田三成ですが…。




※そういえば、彦根に行った時に思ったのですが、一時期ひこにゃん以外の子達も活発に出てきてた気がするのですが、最近見かけないような気がしますし、お土産を見てもひこにゃんのグッズ以外はほとんど置いてませんでした…何でなんだろう…(・д・`;)他の子達もグッズお土産に欲しかったのですが、ほとんど見当たらずだったので、マスコットボールチェーンのしまさこにゃん(母へのお土産用)とおおたににゃんぶだけなんとか買いました(^_^;)取り敢えず買えて良かったですが…😅



話が少々逸れてしまった気もしますが…(^_^;)




次回に続きます😉

×

非ログインユーザーとして返信する