刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

大阪城結果報告⑤~地下99階到達後~

*読んで下さった方ありがとうございますm(__)m



大阪城地下99階到達後の、ドロップ結果の報告です( ・`д・´)ひたすら98階を回りました(^^;割とレア目の子のみの報告です。


30日

・太郎太刀

・石切丸✖️2


31日

・後藤藤四郎

・信濃藤四郎

※千両箱あり


1日

・平野藤四郎

・石切丸

・御手杵

※千両箱あり


3日

・石切丸

※千両箱あり


4日

・蜻蛉切!!(゜ロ゜ノ)ノ

・一期一振

・博多藤四郎

・厚藤四郎

※千両箱あり✖️2



5日

・信濃藤四郎

・平野藤四郎

・毛利藤四郎✖️2

※千両箱あり✖️2


6日

・石切丸


7日

・毛利藤四郎

・岩融


8日

・毛利藤四郎


9日

・石切丸

・後藤藤四郎(最終ドロップ)

※千両箱あり



以上です( ・`д・´)








…そう、お気付きかと思いますが………白山吉光来ませんでした(;`・ω・)






※大事な事なのでもう一回言います(しつこい(; ・`ω・´))…白山吉光、ドロップ0です(^^;





この前の大阪城でありがたくも一振来てくれたので、今回も一振ぐらいは…という甘い期待があったのですが、見事に打ち砕かれました(^^;

毛利君、けっこう来てくれたのでありがたい✨後、石切さんは、本当に癒しです( ・`д・´)



…後、蜻蛉切ドロップして、口があんぐりになりかけました(;゜0゜)💦あまりにも久しぶりのドロップ過ぎて…。


博多君、一期一振来てくれて良かったです✨



さて、次のイベントも頑張りたいと思います(ゝω・´★)取り敢えず、今の期間は、普段なかなかレベリング出来ない子達のレベリングに勤しんでます(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する