刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

刀剣乱舞 審神者就任2周年

読んで下さる方、ありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しておりました(~O~;)

更新しよう更新しようと思いつつ、忙しさを言い訳に出来てませんでした…(汗)


タイトルの通り、審神者就任2周年を無事迎えました(◕ᴗ◕✿)飽き性の為、本当に長期間続くのかと思ってたんですが、なんとかなんとか続いたので良かったです。◕‿◕。ただ、勢いがなくなってきてるので、もう1回立て直したいなとは思っています(╯︵╰,)


以下、カウントダウンです😀

1日抜けているというミスを犯しました…(´-﹏-`;)

しかも、写ってる子が被ってます…。

3周年はちゃんと出来るよう頑張ります😅











×

非ログインユーザーとして返信する