刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

プチ旅ー彦根②~彦根城~ー

*読んでくださる方、いつもありがとうございますm(__)m


さて、お馴染み彦根城でございます✨初レッツゴー(ゝω・´★)





…勢いよく行ったまでは良かったが…良かったのだが…










階段、なかなかの急階段だったわ…(;`・ω・)しかも3つ急階段…Σ(;゚∀゚)ノ

ビビりには気が抜けず、怖かったです…(;`・ω・)


*地元近くの姫路城も急階段ですが、1つだけだった気がする…😅姫路城に行かれる時は、足元にお気をつけ下さい…。後、頭上も…。特に身長の高い方…確実に頭打ちかけますので…(;`・ω・)


話がまた逸れましたが、元に戻して…

彦根城での景色です😉✨



おそらく見えてるのは琵琶湖かと思います✨大きいですよね…昔の方は海だと思ってたんでしょうかね……(;`・ω・)

私の写真の撮り方がもひとつというのもあるんでしょうが、なかなか景色の良さが伝わらない写真になっちゃってますね…(;^o^)



さて、次回に続きます(ゝω・´★)

次回は、彦根お馴染みのあのキャラクター…ひこにゃん登場…の予定です…多分…(;^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する