刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

最近の弊本丸のお話と慶長熊本

*いつも読んでくださりありがとうございますm(__)m


以下、最近の弊本丸のお話です🍀




*最近、鍛刀されたレアな子達がこんな感じです( ・`д・´)

・4月14日 鶴丸国永

・4月15日 巴形薙刀

・4月16日 巴形薙刀

・4月17日 長曽祢虎徹

・4月18日 長曽祢虎徹、江雪左文字

・4月19日 髭切

・4月24日 厚藤四郎、小烏丸、長曽祢虎徹

・4月25日 不動行光

・4月26日 浦島虎徹

・5月4日 一期一振


以上です😉✨けっこう来てくれて嬉しい✨





*最近、修行に行った子達は、以下の通りです🍀


・物吉貞宗…4月19日行→23日帰

・厚藤四郎…23日行→27日帰

・鯰尾藤四郎…28日行→5月2日帰

・岩融…2日行→6日帰

・博多藤四郎6日行


…ということで、今、博多君が修行中です✨




*引換所の件は、今回は大包平をお迎えしました😃これで鶯丸も喜ぶはず(;`・ω・)長い間待たせてごめんね(・д・`;)



*長谷部の軽装、当日におもいっきり買いました笑…控え目に言って、ものすごくタイプです(ゝω・´★)ああいう感じの格好に萌えるのを忘れてました(;^o^)




※尚、現在開催中の慶長熊本に関しては、なんとか地蔵行平と古今伝授の太刀はお迎えしましたが、苦戦中で思った以上に進めてないです…(´Д`;)こんなところでも現実の方向音痴が活かされてるような…(´Д`;)まぁ、頑張ります(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する