刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

蜻蛉切を訪ねてー佐野美術館③ー

このときは、コラボ等はしていなかったので、そこまで人も多くはなく、じっくり見ることが出来ました😃


写真撮影🆗なものと❌なものがあったので、🆗なものだけ、ありがたく撮影させていただきました☺️

(実は、1回間違えて❌なものを撮影してしまい、近くにおられた方にそのことを教えていただくまで、お恥ずかしながら気づきませんでした…(・д・`;)その時の方、ありがとうございましたm(__)m危うく気づかなかったとはいえルール違反になるところでした💦)






…この刀達もいつか刀剣乱舞に出てきたりしませんかね(;^o^)待ってますよ(ゝω・´★)


次回、蜻蛉切登場✨のはず…(;^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する