刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

戦力拡張 結果報告

戦力拡張の結果報告です( ・`д・´)


…最初に1つ言っておかなければいけないことが……(;`・ω・)














…すみません、周回数があまりにも少な過ぎて何も言えないです…(´Д`;)

全て周回すれば320周なはずなんですが、計算したら、172周しかしてませんでした…(;`・ω・)






以下詳細です…(´Д`;)


①基本演習80周

→クリアにより、謙信景光お迎えしました😃


・15周目 蛍丸ドロップ!!(゜ロ゜ノ)ノ

(隊長、三日月宗近・誉、岩融)


②市中演習27周

・6周目 石切丸ドロップ✨

(隊長、物吉貞宗・誉、五虎退)


・22周目 次郎太刀ドロップ✨

(隊長、へし切長谷部・誉、にっかり青江)


③捜索演習59周

・48周目 岩融ドロップ✨

(隊長、鯰尾藤四郎・誉、ソハヤノツルキ)


④日向正宗捜索6周

→何も報告なし



………おいっ…d( ゚ε゚;)④の結果報告酷すぎますなぁ…(´Д`;)仕事との兼ね合わせを含め、体力、気力が続かず、何度寝落ちしかけ、もしくは寝落ちしたことか…(・д・`;)

私の頑張れてなさを考えると、上々の結果だと思います…はい…(^_^;)

大太刀の皆様に気を遣われた、そして妙に大人びた方達が多い結果となりました…(^_^;)


全体を通してのドロップは、短刀がめっちゃ多かったですね…(^_^;)後、和泉守兼定、大倶利伽羅、山伏国広等鍛刀3時間枠の子が多かったような気がします…後、鯰尾藤四郎が多かった気がします…なんとなくですが…。


今日から、次のイベントが始まりそうですね…頑張らねば…(ゝω・´★)

×

非ログインユーザーとして返信する