刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

名刀は語る~佐川美術館~①

※読んで下さる方ありがとうございますm(__)m久しぶりの更新になってしまいました(・д・`;)





今回は、以前佐川美術館で開催された、『名刀は語る』の展示会に行ってきたときのことを書こうと思います(ゝω・´★)ただ…1つ問題が…














時間が経ちすぎて、内容があまり思い出せないという最悪の事態に…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿取り敢えず書ける所だけでも書いていこうと思います(ゝω・´★)






佐川美術館、滋賀県なのになぜか1泊2日でぼっち突撃しました(; ・`ω・´)普通に日帰りで行けた様な気もするんたが、それに気づいたのは、当日、美術館から出た後のことであったのです…(; ・`ω・´)



交通的には、車の方が便利なので、車で来てる方が多かったですな…(^_^;)私は乗れないのでバスでしたが…(; ・`ω・´)確か、最初の土日に行って、駐車場満車が出てたような気が…😅



取り敢えずお庭?をパチリしました😃写真ではあんまりですが、なかなか見事な風景でした✨



もう1度この風景見たいなと今も思っています😉



次に続きます🍀しかし、今見直すと撮っている写真があまりにも少なかったという…Σ(´∀`;)

×

非ログインユーザーとして返信する