刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

蜻蛉切を訪ねてー佐野美術館②ー

*読んでくださった方ありがとうございますm(__)m



三島田町駅に到着して、いざ佐野美術館へ…






















…道分からねぇ…(;・∀・)…


















佐野美術館まで一緒に行動して下さった女性が、地元の方に聞いて下さったおかげで、なんとか無事にたどり着きました(ゝω・´★)本当に感謝です✨ひとりなら迷子になるところだったぜ…(;・∀・)


佐野美術館は、広さとしてはそんなに大きくはないですが、モダンな感じの綺麗な美術館でした✨




ちなみに、佐野美術館でやってた展示がこちらですね😉


折り紙でこれって凄いですよね🍀展示も残念ながら写真は❌でしたが、写真撮っておきたいぐらいでした😃レベル高かったです✨不器用な私にはもっと簡単なものでも絶対作れない…(;^o^)



続きます😉

×

非ログインユーザーとして返信する