刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

秘宝の里 結果報告

*読んでくださっている方ありがとうございますm(__)m




秘宝の里終わりましたね…😅取り敢えず結果報告です😉✨


・3月28日、篭手切江入手(玉20000個達成)✨

・3月30日、豊前江入手(玉30000個達成)✨

・4月4日、桑名江入手(玉50000個達成)✨




…ここでまさかの燃え尽き症候群みたいになったという…Σ(-∀-;)一応、松井江はすでに一振いたこともあったためか、踏ん張ろうと思ったのに踏ん張りきれず、ここでタイムアップでした…💦取り敢えず、桑名江がお初お迎えだったので、そこまではなんとかなんとか良いぺースで頑張っていたつもりだったんですがね…(´・ω・`; )

まだ、近侍曲は引き換えれて無いので、後で引き換えて来ようと思っています(^_^;)



*1番玉を集めれた時の結果が、4月2日で1343個でした✨


・この日びっくりしたのが、長谷部に隊長をしてもらっていたのですが、最初辺りで刀装が2つとも吹っ飛ばされるという最悪の展開に…(´・ω・`; )これは、途中撤退かな…と諦め半分で思っていたのですが、ここから11枚連続玉札を引き、最終的に引いた敵札は薙刀札2枚のみで、中傷になりつつ真剣必殺を決め、任務達成して帰ってきました…(゜_゜;)肝の据わった子だなぁ〜(このあたり、私に似てないです…私、ビビりですねん…(´・ω・`; ))

ちなみに、我が本丸の長谷部さんは、絶好調の時と絶不調の時の差がめっちゃ激しい子です…😅鍛刀の時とか特に…(^-^;

その辺りのひとりひとりの話もいつか書いてみたいですね🍀


*尚、玉が1000個以上だったのが計8回でした。脇差札が12回、怪火4倍が7回、脇差札+怪火4倍が3回でした✨


真剣必殺は、

・蜻蛉切1

・蛍丸8

・薬研2

・蜂須賀7

・石切丸8(その内3回は同日)

・青江3

・長谷部1

・宗三3

・五虎退3


でした✨(出陣回数が違うので、全く比べようが無いんですがね…😅)

皆、よく頑張ってくれたんだなぁとしみじみ思ってます(^-^;振り返るの楽しいですね🍀


さて、次のイベントも頑張ります😉

×

非ログインユーザーとして返信する