刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

刀剣乱舞との出会いー京都国立博物館②ー

①の続きです🍀


行った日の待ち時間は、確か等身大パネル&コラボ商品販売場所の方が40分、刀の展示場所が50分待ちだったはずです…Σ(-∀-;)

知人は、『えっ…等身大パネルとかだけでそんなに待つの(゜_゜;)?一体どうなってるの…😵🌀』みたいな反応になっていました(^-^;

後は、見渡す限り女性…女性…女性…(^_^;)その知人は、普段美術館とかに行くのが好きで、よく行っていたようですが、『普段、こんなにいっぱい女性のお客さんってことは流石にないわ…(゜_゜;)』って感じで驚いてました…(^_^;)私も、展示系行くのは初めてだったので驚きました(^_^;)




…ということで、取り敢えず、等身大パネル&コラボ商品販売場所の方の列に並び、話ながら待ちました😃



等身大パネル、このときキャラクターが全く分からない状態だったので、一部だけしか写真撮ってませんでした(^-^;今、思えば勿体ないことしたなぁ…😅






次郎太刀がちょっとちゃんと撮れて無いですね…(´・ω・`; )(ちなみにこのとき、私も知人も『えっ、本当に男性キャラなん…Σ(-∀-;)?女性じゃなくて…(´・ω・`)?』って感じになってました…)一番衝撃が大きかったかもしれないです…😅


この後、コラボ商品を買って、続いて展示の方の列に並びました😃


次に続きます😉

×

非ログインユーザーとして返信する