刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

白浜旅行2日目ーアドベンチャーワールドー*この記事は以前のものです

*この記事は以前のものです


*読んでくださる方、いつも本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・




バスに乗って、いざアドベンチャーワールドに向かった…までは良かったのですが…








早く着きすぎちゃった…(*ノω・*)テヘ




まだ開園してませんでした…💦しかも、開園まで50分ぐらいありましたわ…(*ノω・*)テヘ


あげく、外は雨…しかもめっちゃ寒い…(;´_ゝ`)



友人と顔を見合せ…『どうするよ…どうする…(; ・`д・´)』…ってなった結果…



ガクブルになりながら、開園までひたすら待ちました…(;´_ゝ`)

でも、けっこうみんな、開園前から待っててびっくりしました(^_^;)



雨のせいで、動きがかなり制限されたこともあり、ほとんど見れなかった気がしますね…(´・ω・`; )でも、パンダはちゃんと見てきましたよ✨




なんか、ちょっとおもちっぽくて可愛いような…(*´ω`*)癒されますな✨




実は、雨で思ったように動けなかったこともあるんですが、1日目の疲れがどっと出たようで2日目の記憶があんまりないんですよね…(・д・`;)自分でもちょっぴりショックですわ…また、遊びに行けるようになったらリベンジしたいですわ…(´・ω・`; )



お土産屋で帰りのバスを待ってる間にこんなものを食べました😃美味しかったです✨




この後、家まで帰りました😃

帰りながら、友人と来年のまた2月に今度は岡山行きたいなーと話ながら…✨行けると良いんだけどなぁ…



※白浜は、交通がちょっと不便だなと思いました…。車があると、行動範囲がぐっと広がって良いのですが、車無しだと、バスがあるとはいえ、そんなに本数が多くは無いので、どうしても行ける数には限界があるというのはありますね…でも、全体的にのんびりした穏やかな良い旅でした✨海に本当に癒されましたね🍀また、行きたいです✨


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😃



ー白浜旅行 終ー

×

非ログインユーザーとして返信する