刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

ファミマと刀剣乱舞のコラボ

*この記事は以前のものです


*ファミマと刀剣乱舞のコラボ時の内容の記事を今更更新しています



ファミマとのコラボはくじを5回引いて、2回がファミマの商品と交換の券で、応募券は3枚(内2枚は三名槍、1枚は来派)でした😃引いた数の割には、応募券引けて嬉しいです🍀しかも、三名槍2枚が特に嬉しいです😍





そういえば、三名槍の応募券引く前日にコンビニで引いて応募券出なくて、凹みながら雨の中歩いてたら、道に三名槍の応募券が落ちてて、『うわ〜欲しい』ってなったんですが、当然びちょびちょでとても持って帰れる状況ではなく…・゜・(つД`)・゜・『しょぼーん(´・c_・`)』ってなった次の日の1回目で来たので、ちょっとびっくりしましたΣ(-∀-;)


しかし、コラボは終了がとかく早いですね…(^-^;


*またコラボしてほしいものです🍀

×

非ログインユーザーとして返信する