刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

白浜旅行ー三楽荘ー*この記事は以前のものです

*記事を読んでくださる方、本当にありがとうございます😭


*この記事は以前のものです…。

今、旅行に行けるような状態で無くなってしまいましたね…💦1日も早くコロナがおさまることを願うばかりです…。



今回の白浜旅行では、三楽荘さんにお世話になりました😃

とても親切な対応をしていただき、大変嬉しかったです🍀



今までに和室に泊まったことが無く、今回が初めてだったのですが、なかなか、また洋室とは違った良さがあるな〜としみじみ思いました✨なんというか勿論洋室もそうなんですが、凄く細やかな心遣いが感じられました☺️


夜は和食会席で、私的にはなかなか豪華でした😃初めて食べたものが沢山あって、普段なかなか食べる機会が無いので良い経験になりました✨



お風呂は、大浴場があるので、友人と入りにいきました😃やっぱり温泉って良いですね🍀学生時代を思い出しますね…修学旅行みたいな…(^-^;



お布団を向こうの方が敷いてくださるということになんか感動を覚えつつ、割りときゅうきゅうというか、あんなに布団2つをくっつけて敷くんだなということにちょっとビックリしました(^-^;なにぶん慣れていないので…😅同性同士とはいえ、ちょっぴり気恥ずかしいような…😅…とか言いつつ、疲れていたのか爆睡してましたが…(^-^;



2日目の朝は、起きて、ある程度準備してから、朝食のバイキングに行きました😃ついつい美味しくて食べすぎるというね…(^-^;でも、いつも元は取り返せて無い気がしますね…😅



各ホテルをまわる無料バスがあるので、アドベンチャーワールドまでそれに乗せていただいたのですが(予約必要)、乗ろうと外に出ると生憎の見事な雨でした…(^-^;天気最悪…💧

でも、そのバス乗り場まで、ホテルの建物から少し距離があるのですが、ホテルの方がわざわざ傘を貸して下さったことに心が温まりました✨そのあと、バスの乗り場まで傘を取りに来て下さいました。そういう心遣いも仕事のひとつと言えばそうなのかもしれませんが、それでも大変ありがたかったです😉✨さて、向かうはアドベンチャーワールドだったのですが…ちょっと予想外な展開に…(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する