刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

白浜旅行1日目③ー千畳敷ー

*こちらは、以前の記事です



1日目の最後は、千畳敷に行きました😃


波の迫力が凄かったです🍀けっこう、皆さん波のギリギリまで行ってました(^-^;写真映えしそうな景色ですが、足元がちょっと滑りかねない感じもするので注意は必要ですね…。



我々は、あまり近寄らず遠方から観てました✨最初あんまり時間潰せないんじゃないか…と思ってたんですが、思ったより飽きない景色でずっと時間が来るまで飽きずに観てました✨









このあとは、ホテルに向かいました✨

×

非ログインユーザーとして返信する