刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

白浜旅行1日目②ー三段壁ー

*こちらは、以前の記事です



その後、三段壁洞窟に行きました😃


なかなか内容のわりには値段がお高い…なんていう意見はネットでもよく見ましたが、私的には冒険感があって、迫力があって良かったです🍀ただ確かにちょっと狭かったような…時間はあまりかからなかった気がしますね…😅熊野水軍の話とかを聞くと、歴史好きな人間にとっては、血が騒ぐというか…😅



『ロマンだーーーヾ(*T▽T*)』



となるという(笑)





波の音が凄かったです(゜_゜;)ただ写真でとるとあんまり迫力が出ませんね…😅




また、機会があればもう一度行きたいです😉✨

×

非ログインユーザーとして返信する