刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

大阪城と白山吉光

*読んでくださっている方ありがとうございますm(__)m 毎回、嬉しく励みになっております✨


*今更、大阪城の結果報告の記事です(^-^;





*3月9日 大阪城地下50階達成✨



以下ドロップ結果(割とレアな分?)です😉✨


・信濃藤四郎7

・博多藤四郎6

・毛利藤四郎6

・平野藤四郎5

・後藤藤四郎5

・包丁藤四郎4

・太郎太刀4

・石切丸3

・厚藤四郎3

・鶯丸1

・蛍丸1

・御手杵1

・鶴丸国永1

・一期一振1

・白山吉光1


以上‼️







…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


有り難い話、白山吉光一振来ました…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚初めてです…今までの鍛刀キャンペーン全て敗北…今回もなかなかドロップしなかったので、『あっ…今回も駄目じゃね…』って半分諦めムードになりながら地下98階をぐるぐるしてました…💦地下99階は、槍に攻撃されてすぐ重傷になってしまうため、ほとんど回れてないです…。


他びっくりしたのは、以前よりドロップ率は良くなっているようなのですが、毛利藤四郎6振ドロップですね(・д・)(あくまで、私的にですが…。)


石切丸、太郎太刀、御手杵は割といつも慰める感じでドロップしてくれるので嬉しいです✨


蛍丸一振は、けっこう嬉しかったです🍀実は、私の最初の大太刀は確か蛍丸だったんですが、それ以降は、今まで来たのは一振のみでした…なのでとても久しぶりの蛍丸ドロップにはテンションあがりました✨


なお、後藤藤四郎5振のうち4振は、なぜか同日ドロップでした…😅ごっちゃん、何があった…😅


色々と振り返ると面白いですね😉


長々と失礼しました💦次は、秘宝の里頑張ります…頑張っています…😅

×

非ログインユーザーとして返信する