刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

白浜旅行1日目①ー京大白浜水族館ー

*こちらも以前の記事です


*いつも反応してくださりありがとうございますm(__)m


刀剣乱舞関係なしの旅行です😉✨


和歌山の白浜に友人とふたりで行って来ました✨


1日目


・くろしおの中から、海が間近で見えるのでとても迫力があって綺麗でした😃今日は、波が荒いのかなかなか迫力がありました(゜_゜;)


・京大白浜水族館…本来は近くにあるグラスボートに乗りたかったのですが、現地に行ってみた所…『本日欠航』の文字が…😱思わず、近くにいた女性が関係者の方だとは知らず、「マジかよ・・・(;´Д`)」って叫んじゃいました…😱そしたら、その方が気を遣ったように「すみません…波が荒いので本日欠航なんです」みたいな感じのことを仰っていました…💦知らなかったとはいえ、本当にすみませんでした・・・(;´Д`)





京大白浜水族館は、なかなか広くて驚きました(^_^;)本当に小さめの水族館って感じでした😃600円という値段を考えると、私的にはなかなかだと思います✨


②に続きます😉

×

非ログインユーザーとして返信する