刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

来なかった鬼丸国綱と大阪城

*記事を読んでくださった方ありがとうございますm(__)m



タイトル通りです…来ませんでした(^-^;



私的には一生懸命鍛刀したつもりだったのですが、













まさかの…計105回しかしてなかった…( ̄□||||!!

そら来ないよね…(^-^;



私に時間と体力と資源と鍛刀運を下さい‼️…って、どれだけ貰うつもりなんだ…😅



ただ、刀剣男士の皆さんはとても頑張ってくれました😃この回数でこの結果は、上出来だと思ってます(^ー^)



以下、結果



近侍:・長谷部→鶯丸、村正✖️2、小狐丸✖️2

・一期→小豆、一期、物吉、浦島

・蜻蛉切→物吉

(わりとレア?)


・歌仙✖️6

・青江✖️8

・和泉守✖️5

・獅子王✖️2

・堀川✖️9

・陸奥✖️5

・骨喰✖️6

・大倶利伽羅✖️5

・鳴狐✖️2

・蜂須賀✖️6

・加州✖️7

・山姥切国広✖️8

・宗三✖️9

・山伏✖️2

・大和守✖️7

・鯰尾✖️4

・同田貫✖️2

・燭台切✖️2



という感じです🍀



4時間は2回とも小狐丸でした…(^-^;

今まで三日月と数珠丸はちょこちょこ来てくれたのですが、小狐丸はなかなか来ず、今まで来たのは一振のみだったのに短時間で二振来たので驚きました…(^-^;


そして、翌日、600、500、700、700の薙刀レシピで鍛刀したら、長谷部が静形(二振目)を連れてきました😃静形も、岩融や巴形ほど来ず、今まで来たのは一振だったので驚きでした(^-^;

縁ってどこで結ばれるか分からないものですね✨


次は大阪城頑張ります😉



*ちなみに、3月18日現時点で、白山来てません…(´・ω・`; )その前の鍛刀キャンペーンでも一振も来てません…💦今回も来ないのでしょうか…(^_^;)どうも来る気がしないのですが…(´・ω・`; )最終結果は、後日改めて書きまする(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する