刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

鍛刀キャンペーン第一段と江戸城、そして薙刀の修行

*反応して下さっている方がいるのが大変ありがたいです🍀ありがとうございますm(__)m


*以前に別のブログに更新していた記事も一応残しています…。このブログ記事の内容は以前のものです…。



鍛刀キャンペーン、第一段の数珠様…


来ませんでした・・・(;´Д`)期間中に4時間は1度も来ませんでした…(´・ω・`; )普段は、本当にたまに来てくれるんですがね…( ´△`)

因みに、4時間の子達の中で1番来てないのが、小狐です…😅今までで、一振りのみという…

(それと同じ感じなのが薙刀達で、岩融と巴は何振りか来てくれたんですが、静は今までに一振

りのみです(^_^;)縁とは不思議ですね…(^-^;))



江戸城調査の方は、大般若に間に合いそうにない気がします…(´・ω・`; )取り敢えず、ソハヤノツルキ(初)は、なんとかお迎え出来ました☺️



薙刀の修行は、レベル的にいけるのが、巴しかいないので巴に行ってもらいました✨あまり格好は極前と大きくは変わっていないような気がしますが、洗練された雰囲気になった気がしますね😉なんだかセリフを見てると…過保護らしきものが悪化した…(´・ω・`)?私的には、巴どうした…?ってちょっとなりましたが…😅

ともかく、これからも頑張ってもらおうと思います✨



*この後、三日月、大典太共に来なかったとか…(´・ω・`; )

×

非ログインユーザーとして返信する