刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

今年の刀剣乱舞新年おみくじ結果(なぜか今更…)

なぜか、今更、新年の刀剣乱舞おみくじ結果です…(^-^;なぜかとても書きたかったので…😅


・1月2日(木)髭切(小吉)

・1月3日(金)亀甲貞宗(小吉)

・1月4日(土)長曽祢虎徹(小吉)

・1月5日(日)千代金丸(中吉)

・1月6日(月)山伏国広(大吉😉)

・1月7日(火)長曽祢虎徹②(小吉)

・1月8日(水)髭切②(まさかの結果の記録なし…💦私は何を引いたのだろうか…(´・ω・`))

・1月9日(木)蛍丸(大吉😉)

・1月10日(金)にっかり青江(大吉😉)

・1月11日(土)一期一振(小吉)

・1月12日(日)山姥切国広(中吉)

・1月13日(月)数珠丸恒次(大吉😉)



結果:小吉→5回、中吉→2回、大吉→4回(゜_゜;)


最初辺りは、小吉続きだったのでどうなるかと思いましたが、最終結果の大吉4回にはビックリですΣ(-∀-;)刀剣の皆様、ありがとう😭最終日、数珠さんで大吉には特に驚きました(^_^;)

そして、そねさん、髭切は2回も来てくれました😃嬉しいです🍀


ひとつ、少し残念なのは、蜻蛉切、長谷部、初期刀蜂須賀、初鍛刀薬研が無かったことですね…(^-^;

でも、色々な子がランダムで出てくるって楽しいですし、面白いですね😉


来年は、どうなることやら✨


(尚、ひとつ記録ミスが出ちゃってますが…💦私のバカ…(`Δ´)これが最大の残念ですね…(´・ω・`))

×

非ログインユーザーとして返信する