刀剣乱舞と紡ぐ日々

刀剣乱舞のプレイ日記、考察、旅内容等を書いていきたいと思います(^ー^)

近侍曲とボスマスドロップ率2倍、そして戦力拡張

*読んでくださっている方、いつもありがとうございますm(__)m


結局、近侍曲は、山伏国広・岩融・信濃藤四郎・鯰尾藤四郎・骨喰藤四郎・和泉守兼定・陸奥守吉行で交換してきました😃

しかし、近侍ってある程度のメンバーで固定されてしまう感があるので、なかなか全員分の近侍曲を聴くっていうのも難しいですね…(´・ω・`; )いつかひとりひとりじっくり聴いてみたいですね😉




ボスマスドロップ率2倍は、該当の子全くドロップしませんでした…(;^o^)まぁ、出陣回数が少ないんで、仕方ないんですが…😅





戦力拡張イベント始まりましたね😉実は、今回が初参加の為、以前の物は全くと言って良い程分からないんですが、他の方のブログ等を見てると、今回はだいぶん以前に比べればやりやすいみたいですね🍀レベリングする良いチャンスなので、頑張りたいと思います✨


※現時点での、レアドロップは、基本演習の15周目で、蛍丸がドロップしたぐらいですね😉夜中だったので寝落ちしかけながらやってたんですが、ビックリしておめめパッチリになりました(笑)蛍ちゃん可愛い(´・∀・)(尚、隊長は三日月宗近、誉は岩融でした✨)


さて、どこまでいけるか定かではありませんが、頑張っていきましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する